--.--.--



2006.09.13

第137夜

久しぶりに白でPTいってきた・・・。

このレベル自体、普段はソロで上げているから久しぶりです。

忍忍ナ青詩白でしたが、トータル1万ぐらい稼いだので満足♪

弱体と静寂回復とケアルしてたけど、弱体がレジレジできつかったな。
静寂はタゲ回しだからログ見て誰が対象か確認してからやってたから、ログウィンドがパーティ会話マクロで埋まっているとやりづらいですね。
タゲ固定なら問題ないけど5秒置きぐらいにくるくる3人で回っていると、誰がいまタゲ取っているのやら・・・。

レジストリを書き換えればログウィンドウの表示桁を変更できるみたいだけど、そこまではしたくないな(笑)。

パーティ会話モードもマクロとキーボード直打ちと区別できるようだから(マクロの会話は履歴に残っていないから↑キーで出てこない)、フィルターも分けてほしい。

蝉数えている時が一番思うけど(笑)。


ログ保存
http://www.tt.rim.or.jp/~migigawa/ffrep/


白(32~34)
砂漠のキリン
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/138-290c2e66
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
さりげなく、ありが㌧(*゜ー゜)もち。
Posted by もちもちくさもっちぃ at 2006.09.13 16:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
