--.--.--

スポンサーサイト


2006.09.08

第134夜

昨日のリンバスは大量でした・・・。

いえ、アル・タユのエイやらアーンやらが・・・(笑)。

SS取ったかな~、取ってたらアップしてみたいところですが。
5、6匹が蠢いていました♪

さて、リンバス後に微妙に時間があったので釣りをしようと思ったのですが、そろそろ8になります。

8になったら試験も受けないとなので、ウィンで釣ろうかなと思ってOPで自国に戻りました。

そのまま猿田にOPで飛ぼうと思ったけど、あんまり時間なかったのでそのまま港に向かいました。

そろそろ肉団子でも釣れるかな~と思ってためしたのですが、やっぱり錆びた活きのいいバケツが釣れるだけでした(笑)。


三℃港(6~7)
 ⇒イチイの竿
  ⇒リトルワーム
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/135-44acc684
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
