--.--.--



2006.09.07

第133夜

裏間に合わなかった・・・。

ログインしっぱなしで会社行ったけど間に合わなかった。

うっかり三℃&LSも付け替え忘れたのは内緒・・・。

さて裏に入れなかったので釣りしてました。
割と上がった方ですが、最後の方があんまり上がらず7にはなれませんでした。

竿と餌で同じ魚でも難易度が変わるんですね~。
イチイの竿とリトルワームでやってたんですが、竿が全部折れてしまったのでグラスロッド(カーボンロッドだったかも)とリトルワームに変更したら結構大変でした。


三℃港(5~6)
 ⇒イチイの竿
  ⇒リトルワーム
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/134-911bb352
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
サンド港ならハルシオンロッド使えばどれ釣り上げても折れないお(^ω^ )

それ以外の小型竿だとゴールドカープに折られるw
Posted by Nisemono at 2006.09.07 15:24 | 編集
おお!
ありがと~、ハルシオンロッドを買ってみます♪
Posted by hexagram at 2006.09.08 08:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
