--.--.--



2006.09.06

第132夜

書き忘れ・・・。

忘れない内に書いておこう。

しかし、あれですね。
上がりが悪い悪い。
お金掛からない合成枠のスキルだから仕方ないのかもしれないけど。

眠くなる単調作業です(笑)。
取り合えずハラキリクエを目指してがんばりますか。

変にアクション性持たせない昔の釣りのが良かったな。

7までは堀ブナで上がるらしいから、もうしばらくは暇見つけて三℃で釣ってよう。


そういえば先日買ったガンダムのオンラインは相当酷い出来のようです。
まだインストールもしてないけど、かなりぼろぼろ言われていますね。

このまま封印しようか(笑)。


三℃港(3~5)
 ⇒イチイの竿
  ⇒リトルワーム
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/133-63fcec5b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
