--.--.--

スポンサーサイト


2006.01.26

第13夜

一回世界で自分だけってのも体験してみたいものですが・・・。

20060126_01.jpg

今回はサーチが壊れてます(笑)。
でも今はサーチに失敗しましたではなく、0件で出るのかな。でも初めはサーチに失敗しましたって出てたような気もする。

今日は9時半ぐらいにPTに誘われるも、サーチが壊れてて後一人がどうしても揃わず10時解散。
冒険する前に終わりましたorz

その後誘いがさっぱり来なくて、ブログのヴァナ時計等の設定等に勤しんでました。
そして10時半頃に三国ENMシャウト!

負ける事も結構あるから迷ったけど、とりあえず入って見る事に・・・。





45分経過・・・@2人。
今からすぐに見つかったとして約三時間。

無理、明日仕事っす。
11時15分ぐらいに丁重に抜けさせてもらいました。
それに明日(もう今日か)は礼拝堂にフォモルコルデックスを取りに行かねばならない為、現地入りしないとなのです。

よく考えたら何もしない一日でした・・・。


その他の一日・・・

・買い物
スパイラル15巻
烏丸響子の事件簿4巻
地獄少女1巻
もっけ5巻
ぷぎゅる1巻
鳩の戦記3巻
低俗霊DAYDREAM8巻

スパイラルは結構楽しみにしていた最終巻。
色々予想してたけど外れ・・・しかし、泣けるな~、この終わり方。
ハッピーエンドとは言えないよな~、最後の大逆転は凹んだ。

ひよのちん、好きだったんだけどな~(笑)。
まさかそう来ますか(笑)。
おいおい、まじかよーって感じでした。

はー、最後はみんな笑って終わり~って感じと思ってたけど甘かった(笑)。
まー、どんでん返しって意味ではやるなーって感じでしたけどね。

アンハッピーエンドが好きじゃない私的には残念です。
10巻手前辺りからかなり面白かったんだけどね~。

同時期に買った東京アンダーグラウンドは金髪に始まり金髪に終わるで、話的には大した事なかったけど、初めは同じようにそんなでもなかったスパイラル、結構面白かったです。

ちょっと変わった推理物に興味があったらどうぞ♪
ただし金田一系ではないので、本格推理物ってわけじゃないですよ。

個人的に最後は凹みましたが(笑)。

・食事
朝:たぬきそば
昼:ピザまん, アメリカンドッグ
夜:ホッケ, 麻婆豆腐, 御飯, 味噌汁
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/13-0b0e34ec
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うはwwww低俗霊DAYDREAM面白いですよねw

もう8巻でてるのは知りませんでしたがw
Posted by タナ at 2006.01.26 02:52 | 編集
面白いよね~。

奥瀬サキの低俗霊狩りも面白かったけど、途中で終わっちゃったからな~。

最近は奥瀬サキは原作側に回ってるな~(夜刀の神使いとか)。

たまたま本屋にいったら8巻売ってました(笑)。
たぶん最近出たんだと思われます~。
Posted by hexagram at 2006.01.26 09:27 | 編集
奥瀬サキは絵仕事しないのかな?w
目黒三吉はエロマンガに戻んないのかな?www
Posted by ナグリ at 2006.01.26 20:02 | 編集
そうx2、トピ違いだけど、コミュニティびびったw
思わず大学のコミュニティに参加しちゃったよ
(高校は恐怖しかないのでヤメたw)

それしにても、聖エルザとは…
よく見つけたなw
Posted by ナグリ at 2006.01.26 23:01 | 編集
うむ(笑)。
高校の頃、毎週オフに行ってたCOMPTIQ BBSっていうパソコン通信のホストの仲間でも見つからないかなー、って検索してたら見つけた。

こっくりとチクリンがキャラ的に好きだったな(笑)。
カセットブックとか買ってはまってたなー。

エルザファイルを手に入れようと、パソ通の書き込みから無記名小為替を送ったけど、在庫切れでないた記憶が(笑)。

後はコミックコンプかなんかの読みきりを保存してたらいつの間にか捨てられて大ショックだった(笑)。
Posted by hexagram at 2006.01.27 00:29 | 編集
スパイラル!w
俺も黄門様派なので、ハッピーエンドで終わらなかったのは残念ですが ハッピーエンドな漫画やら映画は 二,三日ですっかり忘れるという方程式が…w なので個人的には 悲劇のヒロイン(?)ちっくに終わってくれてよかったと思ったり思わなかったりw 

そういえば、へきささんのイメージがひよのとかぶる…w いじめないでくださいw

そうそう! 学校で地獄少女 流行ってますよ!w 特にうちのクラスの男子の視聴率が 90%越えてると思われますw というか あれ 毎回人死にすぎでしょう…w
Posted by Zelel at 2006.01.27 21:28 | 編集
HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
Posted by サガミ at 2006.01.29 07:31 | 編集
それはまたひどいですね(笑)。
こんなにぜるさんに優しく接しているのに、あんまりです!

へきさぱーんち。

色々はっぴーになる可能性を妄想していたのですが、ことごとく外された上にひよのちんのあの仕打ち(笑)。
今にしてみれば、あちこちで複線らしきものはあったね~。

地獄少女、そんなに流行っているんだ(笑)。
確かにぜるさん好みの幼女っぽいですしね・・・もれ。

第一話録り忘れたのでたまにしか見てないのですが、再放送かレンタル屋にあったら揃えてみたいものです。

もうね、皆殺しの勢いでいいじゃないですか(笑)。
Posted by hexagram at 2006.01.30 12:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
