--.--.--



2006.08.30

第128夜

バケツしか釣れない・・・。

何も調べずに釣りを先日始めました(笑)。

ラバオとか三℃で釣ってたのですが・・・バケツしか釣れないっすorz

金庫は24個の水がめで埋まっていたので、釣りの応援のせいかと思い、全て撤去・・・まだアイテム整理ができてませんが・・・。

さぁ、リトライ!

Hexagramxiは錆びたバケツをry

むきーーー。
累計5時間ちょっと、そんな感じでバケツを釣っていました。

流石におかしいと思い、釣りサイトを覗いて見る事に・・・。
ふむふむ・・・初めはリトルワームが良さそう?

そんなこんなで2になりました♪


西ロンフォ(0~2)
 ⇒イチイの竿
  ⇒リトルワーム
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/129-5ae69404
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
釣りスキル1ですがなにk?(´`)
Posted by Akisell at 2006.08.31 23:03 | 編集
ぜび上げましょう(笑)。


取り合えず釣り装備が全部揃いました。
釣りしながらAliasxiでタクシーすれば金策も出来るんだろうけど、タクシーめんどいからな~(笑)。
Posted by hexagram at 2006.09.01 12:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
