--.--.--



2006.08.29

第127夜

いつの間に・・・。

前回のVUで死にサポだった詩が使えるようになった模様。

一つでもロールが掛かった状態で歌を掛けても効果なしになってたのが、ちゃんと反映されるようになったらしい。

これでバラードやピーアンが使える!

フィナーレも7割ぐらいは入るらしいし、コルセアで結構使えそうです。
白の前に上げたいところでもあるけど32に上がったし、なるべく白を先に上げるか・・・誘われなさそうだったら詩上げよう。


久しぶりに週アス買ったら、オンライン版のガンダムがいつの間にか出てたのですね。
GNOじゃなくて、FFXIタイプの方。

どのぐらいの動きが出来るのか分からないけど興味があります。
なので取り合えず買ってみた(笑)。

いつやれるのか分からないけど、今度試してみようっと。
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/128-9ec048de
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
