--.--.--

スポンサーサイト


2006.08.15

第125夜

野良オメガに行ってきました・・・。
※ネタバレ注意報発令

今週はリンバスLSが休みなので、オメガシャウトに乗ってみました。

構成は確か、ナ3忍1黒6赤2詩2白3だったかな?

盾PTなので精霊が何をやっているかはログにでなかったのですが、開始2分(オメガが立つまで)で7割以上はちょっと言い過ぎましたが、6~7割ぐらいでろ~んと減ってました(いつももそうだったのかもしれないけど、うは早って感じました)。

流石にそこからはちょっと時間掛かりましたけど。
んで、リンバスLSと違ったのは(盾PTしか分かりませんが)、盾で挟まない事と攻撃モード時にはマラソンをしてた事かな。

足速いからマラソン無理と聞いていましたが、順番にスタンで止めたりナ同士でケアルしたりして結構いけましたね。

割と安定して早めに倒せました。
ドロップはおめめが2個でしたが・・・(笑)。

まぁ、でもリンバスLSもオメガは結構安定してますけどね♪
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/126-a1d00ba7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
