--.--.--



2006.08.08

第122夜

短剣WSはどきどきしました・・・。

ありがとう、ぜるるんxあきるん♪
思った以上に周囲の雑魚が危険で、ソロは無理でしたね(笑)。

3人でもぎりぎりだったですねー。
助かりました。ありがとー♪

蝙蝠、めっさ硬かった。
カニを野良の2人PTに取ってもらえて助かったな~。


コルセア(73~74)
浮き沼のインプ, カエル, トンボ
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/123-9a6b7379
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ヘキサさーーーーーーん!!w Σ(゜д゜|||)

ま、まさか日記書いてる途中に 後ろから襲われて なんちゃってダイイングメッセージに!? ((((゜Д゜;))))


Posted by Zelel at 2006.08.08 15:32 | 編集
ぜ、ぜるさんに襲われry
Posted by hexagram at 2006.08.08 18:36 | 編集
ちょwww
Posted by あき at 2006.08.10 16:00 | 編集
男同士の3角関係ですか、、、:-)
止めはしません、存分にどうぞ、、、XD
遠くから他人の振りして眺めてますn
Posted by みきにょ at 2006.08.10 16:07 | 編集
あ~~~
あの日先に落ちたのはよかった (´∀`)
Posted by Hsian at 2006.08.10 16:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
