--.--.--



2006.08.02

第120夜

最近気付くと忘れている・・・。

というわけで、コルセアは73になりましたよ♪

75が見えてきましたね。
74まで@28000ぐらい確かありましたが・・・。

そういえばこの前初めてサポ白をお願いされましたね。
残念ながら27しかなかったわけですが。

赤黒といたので、たぶん普段コルセアを誘う時はサポ白をお願いするリーダーさんだったのかも。

インプだとサポ白のが気楽なんですが・・・。
試しに裏で初めてサポナでいったんですが、MPが100ちょとしかなくて慌ててAliasxiから装備を奪ってきました。

それでも+60ぐらいですけどね。

裏のコルセアは初めてだったからかもしれませんが、遊撃チームでは結構やりづらかったです。
レベル上げと違ってキャンプの概念があんまりないから・・・。
やっぱり精霊チームか。

もう少し色々試してみたいところです。


コルセア(71~73)
浮き沼のインプ, カエル, トンボ
月のウェポン
ビビキーのゴブ
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/121-5ed45234
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
