--.--.--

スポンサーサイト


2006.01.25

第12夜

フラッド一閃・・・。

20060125_01.jpg

魅惑の【ミスラ】BCに遊びにいってきました・・・。

お腹痛かったのでPTは避けてたんですが、忍が既にいるPTだったのでトイレに駆け込む事になったも大丈夫だろうと参加してみました(笑)。

いやー、トイレマクロを組み込んでいる程、神経性の腹痛が・・・。

67まで@15000だったのですが、小火でトンボやドーモ君をやっている内に3時間弱で上がっちゃいましたん。

最後の方にN(忍)さんに以前から誘われていた猫BCにいってきました。
どきどき・・・【楽しみ】です。

オートマンの敵は猫以外の四種族!
ガル>ヒュム>エル>タルの順に倒すそうです。

ガルは遁術で、ヒュムはタゲ取り、エルは物理or遁術、タルは物理という戦略です。

まずガルを・・・。
これは弱い!
敵の攻撃は物理だし、ミスは多いし空蝉は楽々回ります。

危なげなく撃破しました。

次はヒュムを・・・。
ヒュムは遠隔が効くのでN(忍/狩)さんにタゲがいかないように・・・。





先生!
無理です!

タゲ剥がれません・・・orz
もうね、何やっても剥がれないの。
挑発・WS・遁術・バーサク攻撃・・・全て無視ですよ(笑)。

まー、N(忍/狩)さんだから危なげなく撃破!

三戦目は・・・エルです。
物理と遁術が効くらしいですが、私は物理で攻めてみました。

ここら辺から敵も色々やってきて、敵が沈む間際に眠らされたんです。
あー、まー、その内起きるだろうと思ってたんです。

タルっこが走ってきました。
蝉が切れたメッセージが・・・ようし、次起きるかな。





たるっこのフラッド・・・1189ダメージだったそうですorz
その時初めてリレイズかけるの忘れている事に気付きました(笑)。

そうENMは起きてなければ経験値が入りません(笑)。
でも流石はN(忍/狩)さん、一人でタルっこを倒してくれました。
ちなみにドロップは・・・なしでした~♪

でも楽しかった。
また今度いきましょー。
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/12-1ed01480
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
