--.--.--



2006.07.26

第118夜

ぷりっ・・・。

取り合えずコルセアのAF取りにいってきましたよ(笑)。

まずAF1からですが、きっついっす。
コルセア取得クエの???が発生場所ですが、鍵がないのでペリキア経由でいったのですが、ソウルフレアとかいう新モンスターが見破りで、ぷりっと逝きました♪

その前にラミアの下僕にナチュラルに倒されたのは内緒♪

しかもリレイズが消されたか、インスニの掛け直しで消したか不明ですが、切れてて・・・。
3000ぐらい失った経験値・・・プライスレス♪

おまけにそちら側は崖下に出てしまったので無駄足だったのも内緒♪

そんなこんなですが、AF1は無事に終わり、AF2も日付待ちです。
0時超えてしまったので、明日AF脚をもらいにいってきます。

んで、ジャリダを売ろうかと競売みたら、軒並み半額以下になってる!?

最大のしょんぼりが、AF2のオファーはラミアがいて危険だったので、会話はすっ飛ばして後で見ようと思ってデジョンしたら落とされまして・・・会話みれてないヨ。

ゴブリンフットポイントで見れるというアドバイスを頂いていってみましたが、どうもクリアをしてないと見れない模様・・・残念♪
でも、ちゃんと見れそうだから一安心デス。
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/119-3730bc45
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
アトルガンエリアのAFは大変そうだ…w

さすが75推奨エリア…w
Posted by あき at 2006.07.26 18:24 | 編集
リアル一日縛りはともかく、AF3種は素材と貨幣らしい・・・お、お金で解決ですか(笑)?

今、猛烈貧乏なのでAF着れるのは、ちょっと先になりそうです。
頭と脚はお金じゃないので割と早いかも。
Posted by hexagram at 2006.07.26 22:01 | 編集
革ブーツ(*´д`*)
Posted by あき at 2006.07.27 09:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
