--.--.--



2006.07.19

第116夜

アビ使いにはストレスが溜まります・・・。

最近は浮き沼一択になりつつあるヘキサゴンスマイルです、こんにちは。

アムネジアがきついデス(笑)。
コルセアはアビ使いなので、アビとWSが使えなくなるインプは結構天敵だったりします。

範囲外まで行くと射撃がきついし、アムネジア食らうと通常射撃しかやる事ないし・・・(笑)。

サポ白でもあれば行ってるところでしょうか。
ここは・・・サポナで!

ケアルだけならオートリフレつくし、どうだろうか(笑)。

現在、弾薬代を三℃盾売って稼いでいます(笑)。
BCに何回か行くのがてっとり早いのだろうけども。

少し回復したっす。


コルセア(忍狩コ青赤詩, 70~70)
浮き沼のインプ, トンボ, 蛙
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/117-444a8b7e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そこで殴りしかできないの文句のご登場w
機会あれば一緒にptいこーw
Posted by Hsian at 2006.07.20 11:44 | 編集
そういや、しあんちゃん。
夏休みは お家帰らず シアトルにいるのかな?(´・ω・`)
Posted by みきにょ at 2006.07.21 13:32 | 編集
機会があれば是非(笑)。

夢想阿修羅拳、今度みせてね♪
Posted by hexagram at 2006.07.21 14:23 | 編集
休み㊥けど
講習がありますw
@1ヶ月で終わります
その時家帰りますw
台湾ではなく タイ国ですけどw
Posted by Hsian at 2006.07.21 16:10 | 編集
あれです、侍にもインプは天敵ですね(ノд`)

WS職人には泣かされますw

新アビでムネオ(アムネジア)の対処に期待ですかね…w

その前にレベル上げなくてはw
Posted by あき at 2006.07.25 11:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
