--.--.--



2006.07.14

第114夜

明日から3連休ですね・・・。

いま仕事のスケジュールが逼迫していないから有給も取れるけど、残17日ぐらいだったので我慢我慢。

・夏休みで5日
・年末年始で3日
・来年度繰越5日

こう考えると、突発で有給使えるのは4日になります。
病気とかで休みたい事を考えるとぎりぎりですね。

病気と書いていて、ふと思い出したけど、最近休みたいぐらいの風邪は引いていないな。

虚弱な私にしては珍しい。

さて、あと2時間(昼休み含めて3時間)で帰れるから、仕事を頑張ろう。





書こうと思ってた事書くの忘れてた。
ウィルコムの新しい端末が出るようですね。

会社の人が秋葉原を朝通った時、列が出来てたって言ってました。
実際の発売日は後日らしく、今回は予約とか何とか・・・。

新しい端末はどんな感じなんだろう。
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/115-d3a4bb9d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
『夏休みの5日』ってのが、余計なんじゃ?
別にドコ逝く訳でもなかろうw

ウィルコムの新作は、WZERO3が携帯っぽくなった奴じゃね?
気になるけど、液晶小さくするのはNo!だなw
Posted by naguri at 2006.07.14 18:53 | 編集
ちょw
おまw

心と体を癒す休みが必要なんですヨ

9日間を引き篭って過ごす大切な時間ry

液晶は大きい方が見やすいけど、大きすぎると携帯にうざいから難しいところだ。

【むむむ。】
Posted by hexagram at 2006.07.14 23:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
