--.--.--

スポンサーサイト


2006.07.12

第112夜

同じような事考える人もいるんだな・・・。

昔、金策の為に4国の競売の履歴から、差分や合成等で利益が出るパターンを出すプログラムを作ろうとした事を思い出しました(笑)。

利益が出る転売や合成を抽出するのは、それほど時間が掛からないのです。
履歴更新が無理・・・というのが作らなかった理由です。

予め目星を付けたアイテム限定なら作れるのですが、実際それではあんまり意味ないですし・・・。

ここのシステムはその辺りどうやってるんだろうか。
まさかハッキングしているわけではないと・・・思う・・・けど(笑)。

FFXI Auction House Beta
http://ffxiah.com/index.php

本来の使い方とは違うと思うけど、昔のフレとかLSの人を検索掛けたらヒットしない人がいて・・・凹みました(笑)。

引退しちゃったのかなぁ。
まぁ、取引速度が早いアイテムだけ取引してたらヒットしないかもしれないけど・・・。
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/113-9680fd15
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
フォーラムによるとBOTプログラムで直接履歴を参照してるから、履歴の流れが早すぎるアイテムは記録し損ねたりするらしいけど・・・

管理者の鯖以外の競売記録しても利益がないのになんで全鯖にキャラ作ってるんだって話になってくる罠

有志が全鯖にいるのか、それとも競売サーチの鯖に直接アクセスしてるのか・・・w
Posted by Nisemono at 2006.07.13 01:23 | 編集
な、なんだって~(笑)。

作成者が業者でデイトレードで稼いでいるなら、全鯖キャラ作ってそうですね。

1200ぐらいですから、もしかして単純に趣味なのかもしれませんけど(笑)。
Posted by hexagram at 2006.07.13 09:41 | 編集
ああ 噂になってて気にはなってたんだけど
へさんのところにURLがw

でも全部の取引乗せてるわけじゃなくて
直近のものからでもなくて、高額なものからでもないよね(´_ゝ`)なんだろw
Posted by みきにょ at 2006.07.13 15:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
