--.--.--

スポンサーサイト


2006.07.07

第110夜

3倍のスピードまで@1・・・。

昨日はリンバスの為、残業を避けたかったので本社帰社をこの日にして(笑)、20時前には帰宅しました。

職場のPCが壊れそうだったので、本社から持ってきてもらったんですが、データ移行とかしたりしてやっと終わりました。
実際にはもっと前に終わったけど、後で何か足りなかったりしたら開発に影響するので様子見で3週間ぐらい2台のPCを職場に置いてました。

築地⇒御成門まで運ばねば。
電車は流石に嫌だったのでタクシーを使います。

しかしPC脇に抱えてタクシー止めるの嫌だな~。
というか、タクシー止めるの自体が嫌なんですが、無視されそうで(笑)。

帰宅すると、Mにょさんからスキル曲げのお誘いが♪
コルセアも70近くなったし、そろそろコフィンの潜在も落とさなければばば。

というわけでスキップしながら向かいました(笑)。
コリブリは楽だけどTP吸われるとしょんぼりで、蜘蛛はTP吸われないけどリンク避けがめんどくさいデスネ。

でも、以前と比べると楽になりましたね~。
前もクフタルとかは楽だと思っていましたが、更に上を行く楽さです。

そんなこんなで30ちょっと撃てました♪
取り合えず6セットのブレットがなくなれば潜在は外れます。

実際は何回か連携とかしているので、も少し前に外れるだろうけど。

さて、本日のメインデス。
今日はオメガさんです。

ナイトに着替えていると、Zるるんからテルが・・・。

「今日オメガっすかw?」

バレテーラ(笑)。
最近、ナイト使ってないから即ばれるのか(笑)・・・anonにしなければ・・・(笑)。

洗剤チェックを忘れずに、さぁオメガたんはぁはぁへ!

まぁ、特にこれといった事もなく、後半ちょっと崩れそうになってどきどきしたけど無事に撃破しました。

「心臓!」

え!?
まぢですか・・・ぐふふ・・・。

・・・と思ったら心臓でろーの意だった模様(笑)。
喜ばせないで~と思ってたら、キ、キターーーーー!


・心臓
・尾
・尾

心臓と尾を頂きました♪
これで残るは脚だけですヨ。

ホマム装備
http://graphipedia.squares.net/
http://ff11wiki.rdy.jp/245344464.html#rfe2456c
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/111-1f366272
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
へさん、御成門まで来てたのかw近w

ちなみに、ぜるるんの件の犯人は わたすですw
ぜるるんから「ビシージきてますよ!」ってテルいただいたので、
「これからオメガで、へさんの(分のw)心臓とりにいく~w」ってw
ホントに心臓とれてよかたのw
Posted by みきにょ at 2006.07.07 11:13 | 編集
なるほど(笑)。

心臓ドロップして良かった(笑)。

脚をナイトAFにすると違和感ありまくりでした。

そういえば正露丸さんも真裏にいました(笑)。足を見せてもらったけど、エルとかガルは大きいから装備よく見えていいですね~。

たるっこは少し見えにくいけど、大半の装備が可愛く見えてうらやましい。
特にかぶりものは天下一品ですね。
Posted by hexagram at 2006.07.07 12:13 | 編集
赤白饅頭
ください。。。
Posted by Hsian at 2006.07.07 12:33 | 編集
FFやってないなぁw
忍者をあげる気力も抜けてしまったwww
Posted by naguri at 2006.07.07 20:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
