--.--.--



2006.07.06

第109夜

白魔道士を37まで上げようかな・・・。

金曜日は賞与定例会の為、レベル上げにいけない事が発覚orz

取り合えず一緒に69になっておきたかったので残念~。
次は来週末以降ですね・・・良い機会だし、その間は白上げや金策やペルワンとかやっていようかな♪

Mにょさん実習がんば~。
終わったらまた遊びに行こう♪

さて、昨日の裏ウィンは残念ながら未クリア。
氷河・ザルカ以外で失敗は久しぶりですね。

一回目の修羅場は大人しく全滅しておいた方が良かったですね。
10~15分ぐらい時間取ってしまった気がする。

ナイトAF2も出るかな~と思ったんだけど、出たのは白シ侍獣って感じでしたね。
久しぶりに音楽ONにして遊んでいたけど(普段は戦闘がある時だけOFFにしてマス)、催眠効果は変らなかったデス。

レベル上げもそうなんですが、音楽ONにしてると眠くなって仕方がない。
途中で気付いてからは戦闘中は音消して、隣のTVを付けて睡魔と闘っています。

「とてもとても強い相手です。」
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/110-4ac2b317
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
にゃんこー(;´д⊂)
夜ならいつでもおKなんだけどねw
(体力ない子なので、プリッてる可能性もあるけどw

とりあえず、にゃんこの「具す食べる具観光案内」(一次変換)やっちゃおうkw
Posted by みきにょ at 2006.07.06 15:25 | 編集
おお(笑)。

なんかのタイミングが合えば遊ぼう♪ 平和なスキル曲げでもいいし(笑)。

でもそろそろあそこでは上がりづらくなるかもですね。

観光案内もぜひ♪
Posted by hexagram at 2006.07.07 12:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
