--.--.--



2006.01.24

第11夜

今日は寒いし仕事を休み・・・。
※ネタバレ注意報発令

20060124_07.jpg

【ウソ】ですよ(笑)。

でも仕事休んだのは本当(笑)。
風邪っぽくて体調よくないし、急ぎの仕事ないし、二月からは忙しくなりそうなので、ここらでリフレッシュしておこうかな~と。

特に予定がなかった為、少しだけバイクに火を入れて、ブログの設定等を行っていましした。

FFXI的にはH(詩)さんのチップ取りにいくも一匹目で出る(笑)。
一緒にドロップしたフロリドストーンを頂き、その後護衛に。
先々週から700台の経験値だったので今度こそ・・・。





Hexagramxiは、1120ポイントの経験値を獲得した。

よっしゃ! って1120で喜べる私は一体・・・orz

その後はT(白)さんの闇の炎に。
ソロで半泣きで帰ったボムさんですが、ナ白詩の前には紙屑も同然!

レベル上げとか誘いが結構来てたけど、お腹の調子が悪かったので現時点では行ってません。
10時頃に直ってたら行こうかな。

画像はちょい古いですが、先週土曜日に行ってきた青龍です。
二戦目にN(忍)さんの希望した篭手がドロップしました!

おめでと~。
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/11-582cd322
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
