--.--.--



2006.07.05

第108夜

期待には答えられそうにありません・・・(笑)。

①あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
PC1:ゲームしかやんないのか、ごらぁ(笑)。
PC2:仕事の勉強用の夢の跡
PC3:ファイルはいつ整理するのですか(日付が10年まry)?
PC4:Linuxの勉強はどうなったのですか(笑)?

②OSは何?
PC1:XPpro
⇒いまだに操作がよくわかりません(笑)。つい2000モードにしてしまいマス。

PC2:2000

PC3:2000

PC4:RedHatLinux

③これはあなた個人のパソコン?
全部個人です。
全部付けると寝苦しいですヨ。

④この壁紙は何?どこで手に入れた?
PC1:向日葵
自然系とか割と選びます。
空とか雲とか海とか・・・癒されたいのか(笑)?

PC2:まっくろくろすけ
PC3:まっくろくろすけ
⇒ちょい前はその時々でハマッテル漫画とかの画像にしていました。
ただDuron600とか650なので重いんですよね。
なので、今は黒にしてます。

PC4:インストール時のまま青!

⑤壁紙は頻繁に変える?
思い出したように変えます。

⑥デスクトップのアイコン数はいくつ?
今出先なので記憶で・・・。
PC1:1

PC2:15

PC3:40

PC4:記憶不鮮明(笑)

⑦ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
結構許せない・・・のに上のは整理中でめんどくさくなって放置・・・って、これって許してる(笑)?

⑧何かこだわりはある?
・極力アイコンを置かない。
・ゴミ箱は左下(笑)。

⑨今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
今出先なので・・・でも、整理しないとな~と思い出させてくれました。

⑩最後に「この人のデスクトップを覗きたい」という5人へバトンをどうぞ。
5人はいないけど、3人のは尻たくもありマス。

ぜる子さん
みきにょさん
おひげさん
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/109-f36e1aab
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
なんで4コも答えてんだ、って話だw
ボーナスは5号機?

ウチはPDAがめっさ欲しい!
出先でブログが更新できれば、寝る時間(遊ぶ時間?w)が30分のびる♪
Posted by naguri at 2006.07.05 14:23 | 編集
マックロクロスケデテオイデー

デナイトメダマヲ
ホジクルゾー

マジデスカ ゜ ゜ =( □  )
Posted by セキグン at 2006.07.06 01:02 | 編集
赤軍さん、茶っす♪

ほぢくらないで~(笑)。

飛びでてマスヨ。
Posted by hexagram at 2006.07.07 12:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
