--.--.--

スポンサーサイト


2006.07.04

第107夜

ファイガバグってどうなんですかね・・・。

最近、新PCを買うといっているヘキサゴンスマイルですが、ファイガバグでがくぷるしています(笑)。

極最近なのですが、GeForce系のビデオカード使用時に一瞬コマンドを受け付けなかったり、FPS(だったかな)が極端に低下する事があるのを知りまして・・・。

しかもドライバを最新にしても駄目らしい(最近出たベータ版は直っているという噂もありますが)。

GeForce系でショップブランドを選択しようと思っているので、ちょっと心配デス。

まぁ、あんまり心配しても仕方ないか(笑)。

どっちかというと魔法とか歌とかもらった時に動けない事や、テレポイントとかで他のPCと同じところにいると動けないところとかのがストレスたまるぅぅ(笑)。

特にリレイズから復活した時、範囲とか怖いから早く離れたいけど、ケアルで動けない時とかひぃってなる(笑)。

しかし、あれですよ。
新PCとか液晶とか買う前に掃除が必要デス。

のだめの部屋と大差ありませんヨ。
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/108-215f23e2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
