--.--.--

スポンサーサイト


2006.07.03

第106夜

Next3万台に来てしまいました・・・。

流石にNext3万になると、ブルーになりますね(笑)。
プロフィール開けて経験値見る度にため息がでますヨ。

今回のレベル上げは今までわりと順調だった分、波乱万丈でしたね~。
主に黒さんひゃっほい率が高かったというか何と言うか。

盾の固定不足の感も否めないですが、どれぐらいの火力使えばタゲが来るかはパーティ中で把握して欲しいものデス(笑)。

タゲ取った後、盾が取り返したすぐ後に精霊を放つのも如何なものかと思いますが。
そういえば今までそんなに黒さんと一緒だった記憶がないのですが(何度かはありましたが)、このレベルの人たちはひゃっほい基本なのだろうか(笑)。

まぁ、私のコルセアも人の事は言えないので、心の中に仕舞っておいてますが(笑)。

しかし、今回のパーティで思ったのですが、狩人さんがいるとロールをどうするか迷ってしまいます。

狩人さん向けのロールがあんまりないんですよね。
戦は殴らない狩人さんには無意味だし、シのクリティカルは遠隔にも乗るのかな。
暗は遠隔に乗るという説と乗らないという説があるし・・・。

あと弓狩人さんだと前衛と離れるから範囲も大変だったりしますね。
最近、はっきり効果が分かるのが召って感じで、しょんぼりする事も度々デス。

おい、店の親父! そこの非売品のロールを早く売ry


コルセア(65~68)
火山の芋
ビビキー湾のキリン
マムークのトカゲ人間, プーク
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/107-b964ee61
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ネクスト3万か(⊃д⊂)
今週末・来週末と、実習はいっちゃうから
3万あっても離されちゃいそうデス(⊃д⊂)ぐええw
Posted by みきにょ at 2006.07.03 16:33 | 編集
いよいよ実習ですね。

とりあえず今日と金曜日に私が早く帰れたら、一緒に遊びにいきましょう♪
Posted by hexagram at 2006.07.04 10:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
