--.--.--

スポンサーサイト


2006.06.30

第105夜

薬・・・く・・・すり・・・。

肋間神経痛とやらの疑いで現在薬を飲んでいます。

左脇腹と左脇下の中間地点ぐらいに何ともいえない突っ張り感があります。
そこから左首までのラインが突っ張られて吐き気と頭痛が酷いのです。

もう何年にもなるでしょうか。
最近では更に左目も変な感じです。

例えていうなら左脇下の心臓寄りの所に大きめのスーパーボールが埋まっていて筋が引っ張られる感じ(笑)?

365日起きている間中なので、結構辛いんですよね~。

最近、整形外科に行ったらその手の痛みはいくつか原因があるそうです(前にも書いたかもですが)。
んで、薬を頂いているのですが、一番最初に飲んだ時は痛みがまるっきり消えて天国でした(笑)。

いや、まぢで(笑)。

最近、効きが悪くてしょんぼりです。
梅雨の時期はそういう人もいるって聞くけど、明けたら又効果が戻ったらいいな。

でも正直、薬で消えるのではなく抜本的にどうにかならないものだろうか・・・。
薬漬けは耐性や副作用が怖い・・・。

・・・で何でこんな事書いているかというと。

薬を忘れた!
昨日、会社に置いていったと思ってたらなかった罠。
いま、ちょうどきっつ~(笑)。


そういえば昨日、またフレから女性ではないのですか? という質問をうけました(笑)。

結構、その手の質問来るんですが、聞いてくれる人は逆に助かります。
こちらで「もしかして誤解してる?」と思っても、「あ、男ですから」なんて言いようがないわけで(笑)。

誤解している人がどっかで話を聞いて寝釜とか誤解されたら嫌だな~とか(笑)。


さて、今日は定時を狙っていこう!
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/106-6d2e8658
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ドコをどぉとったら、チミを女の子に勘違いするかね?w

まぁ♀キャラで『デスマス』調してると、勘違いするアフォもいなくはないがwww

Posted by naguri at 2006.06.30 12:36 | 編集
白姫のPT会話マクロに ♪ つけるのはw
ネカマさんと思われるカモw(;´∀`)

Posted by みきにょ at 2006.06.30 13:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
