--.--.--

スポンサーサイト


2006.06.29

第104夜

4ですか、はいそうですか・・・。

昨日は裏ジュノに行ってきました。
裏ジュノのAFは欲しいものは全て取ってしまったので、100ぐらいしか楽しみがありません。

100は100で楽しみですが、流石に希望者の数を考えると・・・ねぇ(笑)。

といっている内に出ました!
勝てないと分かっていつつもどきどき...





4!





ファイナルアンサー?





4・・・orz

どうでもいい時には高いくせに(笑)。
2回ドロップしたのですが、両方負けました。

AFも最初は渋かったのですが、最後の方は結構出てましたね。
記憶にある限りでは狩シ戦侍竜白x3(白以外もなんか被ったような)かな?

殆どフリーだったような気もします。

ぷり尻も2回ほど晒した後、メンバー補充とかの話も上がりました。
どうも古参の人で4,5名脱退したい人がいる模様です。

毎週3時間半だし、AF取っていても取っていなくても長くやっていれば脱退したい人も出てきますね。
ここの裏は結構自由効くし楽な方かなと思いますけど。

どうも前衛が少ないようです(珍しい)。
ナ忍とか確かにちょっと少ないかも?

補填するのはいいけど問題は赤黒忍の希望者をどうするか? らしいです。
赤黒忍の希望者が多いらしいので、新しくまた入れてしまうと既存メンバーから不満が出ると困るとの事。

確かにポイント制じゃないと、後から入ってきた人にぽんと持ってかれたら不満に思う人も多いかもですね。
結構、初回来てAFゲットして2度と来ないという方も多いし。

その後も継続して来てくれるならいいけど・・・。
裏って結構疲れるから初回でお腹いっぱいになる人も多いと思う。

この辺りは全ての人が納得いくのは無理だから、ある程度割り切らないと何も決まらないんですよね。
後で掲示板に自分の意見を書いてこなければ・・・。

早くナか忍でAF2コンプリートしたいな。
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/105-40b25fb2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
