--.--.--

スポンサーサイト


2006.06.27

第102夜

波平ゲットだぜ・・・。
※ネタバレ注意報発令♪

初オメガです。

攻略サイトで軽く下調べをしつつ、薬品とかの準備をします。

・昏睡薬
・ヤグドリ
・ハイポ
・ワラワラ水

ヤグドリの在庫がなくて2本しか買えなかったけど、最近はリフレが付いたし何とかなるかな?
オートリフレが付いたのは大きいね、アビじゃなくてほんとに良かった(笑)。

盾はナ2人です。
2分置きに召還される可能性があるビットについては、忍さんが挑発でタゲを取って精霊撃破作戦です。

前方範囲があるので、下記のような立ち位置で戦いました。

   侍
ナ オメガ ナ
   忍


  後 衛

侍さんがナへ不意玉でヘイトを付与します。
結構、二人のナでタゲがふらついてやりにくかったと思います。
反省。

ナで参加なのでやる事はオメガと殆ど同じです。
いかにタゲを保持するか・・・。
サポ戦なのでタゲの維持はアルテマよりは楽ですが、空蝉ないのでHPはぐんぐん減ります(笑)。

でもMPが枯渇するって感じはなかったです。

即死さえしなければ安定しそうな感じですね。
急所付きとか、500とか600とか来るWSがあるので要注意ですが・・・。

前回のアルテマよりは楽でした。

ドロップは残念ながら心臓が出ませんでしたが、頭と手をゲットしてきました♪
これで3倍で動けます・・・?


ちなみに少しレベルも上げてきました。
傭兵部隊だったら断っていたけど、日本人からのお誘いだったので行ってみました。


コルセア(65~66)
火山の芋
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/103-26896868
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
