--.--.--



2006.06.25

第101夜

これで裏にも参加可能です・・・。

ちょっと二日で稼いだので記憶が曖昧ですが・・・。
取り合えずこれから裏なので・・・後で追記するかも?


コルセア(62~64)
小火の芋, カニ
バフラウのコリブリ, 芋

コルセア(64~65)
火山の芋, 魚
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/102-4cbe2006
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そして気づけば26日…?w

(・_・) じーー
Posted by Zelel at 2006.06.26 19:20 | 編集
【許してください。】

裏の後なんて眠くて書いてられry
げふげふ。

みきにょさんと楽しく稼がせてもらいました♪
ぜるさんも早く追いついてください(笑)。

ロールが後半いい加減になりますね。
後衛用のロールが召ロール以外だと白ロールか赤ロールなんですが、昔ほど座らないから白ロールがあんまり意味ないんですよね。

赤ロールも効果あるんだろうけど・・・。

フィルター掛けてるからダメージ分からないけど、スラッグとかどれぐらい出しているのかな~。
ゲージの減りは他のWSのが大きかったりしているので不安だ。

でも・・・。

スラッグ⇒乱れ⇒スラッグ⇒クイックとか気持ちいいですよ(笑)。
これが脳筋の楽しさというものでしょうか(笑)?
Posted by hexagram at 2006.06.26 23:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
