--.--.--

スポンサーサイト


2006.06.23

第100夜

後半もう少しタゲ取れないものですかね・・・。
※ネタバレ注意報発令♪

アルテマさんに撫でられてきましたヘキサゴンスマイルです、おはようございます。

今日は30分寝坊しちゃった♪
とはいえ、始業時間の30分前にはちゃんと着きましたよ。やっぱり普段早すぎるな、もう少し寝てようかな。

アルテマ結構きつかった。
いつもより時間掛かりました。後半までは時間掛かったものの、空蝉回るし、タゲもある程度は二人のナイトにきているのですが、後半以降が後衛さんにタゲいきまくりです。

挑発ないので取り返す手段が・・・。

1.フラッシュ
2.センチネル
3.ランパート
4.ケアル
5.かばう

フラッシュとケアルはともかく、センチネルとランパートはリキャスト長いし、既に使っています。

かばうはタゲがふらつくので、かばった瞬間別の人~みたいな(笑)。

ケアルはHP真っ赤な人にしようとすると、範囲外だったり♪ 他の人探している内に青くなったりしています(笑)。

画面の前の私も赤くなったり青くなったり(笑)。

トン術もってこうと思ったけど、よく考えたら2系は使えないから使い物にならないかも。
でも何もないよりはいいから次回は持っていこうかな。

不意打ちも貰っているのですが、アルテマが大きすぎてもう一人のナイトさんと一直線になるのが難しかったりします。

一直線になったと思ったらアルテマの向きが変わって明後日のry

一番しょんばりするのがインビンシブル掛けてもタゲが来ないから意味がない事でs

さて、今日は寝坊して会社で寝る時間なかった・・・。
途中で寝ry
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/101-cac46e41
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Mき㌧が盾やったときは
「効果があるかどうかわからないけど」といいながら、花火バンバン使ってたなぁw
「効果あるカモ!」って誰かゆってたけど、どうなんでしょw
Posted by みきにょ at 2006.06.23 14:14 | 編集
花火っすか。
それは想定外でした(笑)。

ヘイト稼げたら楽しいな~。
冥府独歩(でしたっけ)とかヘイト高そうです。

そういえばしゃがみヘイトとかどうだろう(笑)。
今度屈伸運動もしてみようかな。
Posted by hexagram at 2006.06.23 17:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
