--.--.--

スポンサーサイト


2006.06.21

第99夜

昨日は他グループのリリース物の不具合でえらい目に・・・。

私がリリースしていない箇所でいきなりシステムダウンする現象が(笑)。

ちょwww

この時点で私の守備範囲から外れるはずなのですが、何故か調査をする羽目に・・・。
結論から言うと共通系のモジュールを担当しているグループのプログラムか何かに問題があったわけですが(笑)。

どこで使ってるか調べてから修正しろと小一時間ry

そんなわけでレベル上げができる貴重な火曜日が潰れたわけです。
仕方ないのでアイアンブレットを15セットぐらい作って寝ました♪

極々まれにですが、しゅわわわわとHQが出来るのは嬉しい。
ただしHQに成功するよりも失敗する確立のが高い罠もあります。

ここしばらくは一週間単位の仕事がないので、急遽残業で帰り12時とかが多いような予感がします・・・。
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/100-9d76fc12
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
