--.--.--

スポンサーサイト


2005.12.10

第1夜

ブログを移行してみました。

愛車モンキーを一週間振りにキックしました。
いや~、前回は30回ぐらい無言でしたけど、今回はたったの10回で済みましたよ、奥さん(笑)。

定期的にエンジンかけないと駄目ですねorz

さて、なんとなく新しいブログにしたいな~と思って色々見て回ろうとしたんですが・・・ぶっちゃけ10分で面倒くさくなりました。

ブログの比較のサイトを見たんですが、結局一つずつ見ていくしかないわけで。

はてなダイアリーとlivedoorとここをみたぐらいかな?
壁紙にノートタイプを使いたかったので、ここのブログに決まったという感じです。

でも正直思っているのとは違うので、慣れてきたらカスタマイズしたいな~と思ってます。

自宅にWEBサーバを立ち上げようと思っているので、どういう住み分けにしようかな~というのも検討中です。

予定しているのは・・・

・日記
・仕事のFAQ
・FF日記

って感じかな?
FFのはレベルやジョブとかの一覧も欲しいのです。
CGIでいいものがあるので、それを使ってもいいな~と思ってます。

仕事のFAQはへっぽこプログラマなんで、色々覚書やユーティリティとか置きたいな。

は!?
どうもブログでやる事が雑談日記ぐらいしかないじゃないですかorz

ま・・・まぁ、まったりと楽しみながらやっていきたいと思います♪
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/1-47b3e11c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
